‘2016/10’ カテゴリーのアーカイブ

台湾コスメティックス

2016/10/27

韓国コスメがブームですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも最もおすすめのものを紹介します。

それでは「我みたいビューティフル備忘録」というフェイスプログラムだ。

日本語にすると私の端麗備忘録だ♪

においも凄まじく良くて肌もうるおいます。

様々もたくさんあるので、選ぶのもおもしろいんです。

様々を通じて反響なども異なるので自分にあったプログラムを選んでみて下さいね!

値段も誠にリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我みたいビューティフル備忘録の種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はとにかく買って下さい!

プリンセスクルーズを体験して

2016/10/24

ライフスタイル初の船の航海、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうカリキュラムは、羽田からアメリカの忘失へ飛び、1泊。

忘失からハワイへ、18日間の船の航海でした。

帰りは、メキシコ経由で忘失へ帰国。そうして羽田へ戻る道筋だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いラグジュアリー客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、アピールの顔ぶれ。

たとえば、ミュージカル、舞踊訓練、競り市、クラブにヘルスケアなど、数量を上げれば多量だ。

一年中も退屈だと感じたことがなかったでした。

船内の内も歩き回っていると、可愛い運動量になります。

また、できるだけ行きたいだ。

蛍光光が切れて買いに行った

2016/10/21

ゆうべの8時に居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

三男が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから天王山ができないと言っていたんです。

私はその「天王山ができない」の広告にイライラしてしまったのでした。

「天王山などできなくても素晴らしいだろう」と言い返してしまったのでした。

私は近所の電気屋は既に終わって掛かるなと思って、近所の何でも並べるお暖簾が胸をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに走り回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

2016/10/17

最近の100円店はうだうだ出ていますね。

私も近所の100円店に一心に行きますが、最近の内緒強打商品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらって書いていますが、ブランドは「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても大丈夫。

カレーの鍋底をこれで取り揃えると甚だしくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでスナック製作のゴムべらとしても使えますよ。

上便利なのがデコレーション弁グッズ。

おにぎりにのりパンチで顔つきを附けるだけで良くなりますね。

おストアによってはデコレーションふりを取り扱っている場所もあります。

ドラえもんを作りあげる時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。

占いのサイドジョブを通じています

2016/10/14

私の家族が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2歳月かけて助太刀にいっていました。

そのときは装身具売却というカード占いをネットでやっていました。

けれども家族の助太刀に追われて自分の歳月がとれずに困っていました。

8月に家族が退院してから、あたいはお必須ウェブページに書き込みを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは家族が退院して3ウィークほどで始めました。

可笑しいように判断の手配がくるようになりました。

あたいが占って、謝意のメッセージをもらえると甚だしく野心があがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。

何でもすぐに飽いてしまいます

2016/10/12

我々はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新種別のメインベーカリーを思い切って買って、ある程度は食パン、フランスパン、USA粉パン、玄米パンなど色んなパン作りに試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の置き場に眠っています。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲み物やお食物にまで適用していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主の我々が、結婚毎日をいよいよ保っているのは感激なのかもしれません。

フリマアプリにはまってます。

2016/10/10

周りからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを誘い込むだけでOK。

あとは、ムービーを撮って注記をするとさっさと記録見込める。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3間後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって全然嬉しい!

そうして、他の人の発表をチェックしていると

結構お手ごろ額で好ましいものが倍加されています。

値段交渉も人間たちでできるとに関しまして、坊やにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

やにわに、販売を超えるオーダー(汗)

夢中になるという長期間買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

卵かけめし

2016/10/07

昨今、家屋では卵かけ食べ物が大流行しています。

遅まき気分が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食べ物といっても人それぞれで取り扱う薬味や付け合せが違うと思います。

家屋では、熱々の飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても嬉しいですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食べ物を巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはおよそ全国だけで、ほかの国のヤツはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火としてから採り入れるそうです。

毎朝卵かけ食べ物を食べられる事項に少しだけ果報を感じている今日だ。

スニーカー整理

2016/10/06

以前、京都トラベルに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、大層移動距離があったので凄まじい疲れました!

はじめは駆けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをさほど履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

結果おなじみのサンダルとしてしまいました。

トラベルを終えた今になって、スニーカー調整の勉強ミドルだ。

ほとんど普段着になりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせてもあまり可愛いですね!

スニーカー母親は男の子客受けもいい、なんて通報もあったので、どうにか磨きをかけていこうと思います!

一つコスメに替えました

2016/10/04

こちら半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメークアップ水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある元だからこそ表皮に良いのに一つで成し遂げるなんてとしていた逆派でした。

けれども某商標の一つコスメティックスの試用を通じてみたところ、すごく表皮にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一環だけ使えば良いから楽だし、表皮のペースも良くなったしので一つに乗りかえました。

さんざっぱら考えてみたら、メークアップ水・乳液など使っていた品物の費用よりも一つコスメティックスのほうが大きいんです。

これってひょっとしたら、ひとつにするため元を盛り込んだから良いのかもしれないと勝手に思って使っています。

Bookmarks
Archive