‘2016/11’ カテゴリーのアーカイブ

ジョギング女の子になる★

2016/11/24

巷で花形(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

誘因は、友人のひとこと。

「それ、目下少々太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、間近からの手ほどきって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近辺に感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって出向く時間、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せ理想スタンス☆

って、意気込みは激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

お肉食べた(*^。^*)

2016/11/24

今日はお休日だったので妻といったランチタイムでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ランチタイム献立で4500円!!(+o+)

強要自分の給与では食べれません。

富の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はどうしてもかさもあって柔らかくて美味しくて幸多量でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて幸を色々充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

精気がみなぎっております。

お肉の力は酷いな!って実感しました。

日焼けした結果・・・

2016/11/23

日焼けして、すでに肌の色彩が小麦色になっている身ですが、

商売の都合上、日差しの強い内輪、クルマで移動する事が多くて

運転しているといった、なんだか手といった上腕(関節から手にわたって)UVにあたって仕舞う情勢。

暑いし日焼け始めるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにあたって仕舞う手から上腕の部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

便りで経歴がしんどいのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、こんな上腕の表層にあせもなんて出来るのかな???

という、ネットで調べてみたら

どうしてもお日様・陽射しアレルギーと言うもののようです・・・

まったく、手は案外もないのですが、上腕の関節から手にわたって真っ赤な情勢。

日焼けして不快なんて言ってる場合では乏しい状態になっております。

トホホ・・・

最近のCMで思ったポイント

2016/11/21

「アットノン」ってあるか。

CM見てそれってはからずも、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら極めて実践している個々もあるようで

注)文章には面持に使用しないで下さいって記載されてます。

それで実践したいサイドは自己責任でお願いいたします。

ふと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、未だ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お皮膚に塗って事件が起きたは弱いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た外傷や跡が手っ取り早いものほど短く直るようです。

それにしても癒えるって良いな面皰跡(涙)

先日はまってある所作

2016/11/19

ウィークデイの昼、2年齢の坊やといった過ごしているんですが、試合も活発になってきて、気持ち良いうちに出先で遊ぶ身の回りだ。

真昼を食べるとお昼寝時間だ。

2時前後ですが、その時間は一家はできるだけせず、自分の時を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに夢中、地元の要綱や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、さらに快楽が増えました。

けれどもやっぱ地元のラジオが一番楽しくて、1お客様で笑うこともしばしばです。

TVだと仕方も体躯も止まってしまいますが、ラジオだとほかの登録もでき、果たしておすすめです。

マジカルオイルを集めています

2016/11/10

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている存在でした。

どういう願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンス果報をアップする存在や値段果報をアップする存在など目的別にあって、一層値段果報をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自身は他にも4つ購入して今日試しているところですが、昨今サイドジョブもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

インパクトばっちりです。

信玄餅アイス。

2016/11/09

この間、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、なのでディナーしてきました。

降水が降っていたけど、それをグッズとも取り止めるほど小綺麗でした。

で、夕食も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内市販でコーヒーも買おうと願い、カリキュラム公を見ていたら、ぼくにとりまして心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

ぼくはこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかっているデザートが大好き。

アイスもオススメスポット。

それが合体したのだったら食べないという差し止めでしょ!と思い、お願いしました。

出てきたアイスは、中にお餅といった黒蜜が仕込んでありました。

食べるという、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次、お取寄せ決めるかしら。

先日MUJIが穴場。

2016/11/05

MUJI(無印良品)て、訪ねるところにお店頭が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、近頃MUJIのものがお気に入りです。

たまたま何か探していて検索していたらおすすめがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるといっぱい種別も増えてました。

チャンスのクリアランスセールで専業物がお手頃で買えたので何だかんだ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいアロマオイルもあるし、アロマオイルがきつすぎないのも嬉しいなぁと感じます。

アットコスメで1前後になった胸の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

各種ハンバーグ

2016/11/01

私も家庭もハンバーグが好きで、それほど作ります。

最近は「めしバーグ」といって、ハンバーグの中にめしを押し込めるというのもあるらしきということを知り合いから聞いて、早速作ってみました。

たくさんは入れなかったので、元来めしが入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に来れるという旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う原因なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

Bookmarks
Archive