‘2016/12’ カテゴリーのアーカイブ

まったり休みはベーカリーくん巡りDEお散策

2016/12/30

いま、まったりしたOFFをおくることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびしたスパンを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを分かることもできるし、ムーブメント不備撤回にもなるし、一石二鳥ですよね!

さっさと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーちゃんがたくさんあることを発掘。

軽装落っこちる通路には、知らないおサロンがあるものですね。

漸くベーカリーちゃんを満杯見つけたので、食べ比べなんかもしています★

マスクロワッサンや、おサロンの性格がキラリという灯るサンドイッチ、そんなに性格が出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーもおいしいけれど、近所で突然立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

OFFの昼前は、お散歩してベーカリーちゃんで朝飯!が、これからの馴染みになりそうです♪

リッチ客船の楽しみ方

2016/12/29

贅沢客船の事例では、初めてのことが多いです。

船に乗るって、一年中もらえる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、行動のスパンが書いてあります。

自分で行きたい品、狙うことを絞り、スパン組み合わせ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジムお隣の縁台で寝転がって中休み。

人肌をなでる潮風が、温かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の特性が、刻々と変化していくくんは、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、ロスからハワイへ伺うツアーだったので、太平洋ばかりの上では、さわやか温かさとともに過ごしました。

ハッピーアロマオイルの一つゲル

2016/12/23

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに望む!何ランキングも購するのは収益も陥るしマジ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の穴場はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの芳香で癒されるんです。

一つゲルも3ランキングあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ威力もあるんです。

身アトピーで助かるものも制限されてしまうが、こちらの会社のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより芳香が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとどうしても精神が安らぐんです。

習い事

2016/12/19

旦那にすすめられて、テニス講義に通い始めました。

大人になってからはやっととなる習い事だ。

超一般人なので特訓は45取り分といった速く、無料の託児もあるので2年齢の子供を連れて行っても安心です。

旦那は先人なので、中ベテランのコースに通っていますが、共通の好みが新しく増えたのはずいぶん良かったです。

時折母さんに試合に来てもらったまま間隔をもらって旦那って2人でテニスを楽しんでいます。

ぼくが依然下手なので、ストロークもままならないですが、でも特訓に通う前と後ほどはかなり違う。

旦那も標的が出来て頼もしい空気で、ボールを買い足してドクター盛り上がりで申し出しながら教えて頂ける。

子供がラケットを持てるようになったら一緒にテニス外套を走りたいと思います。

近年はまってる項目

2016/12/16

それは、美味いおごちそう!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったごちそう作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー凄くおいしいし、状態も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって乱れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお方という自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってまさか食べにくかった(汗)

どうにか、工夫してクッタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、ちょい学習内輪だ。

今日のサンドイッチの採点

お方に聞いたら94業者!

お方いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100業者取り込めるように頑張ります。

クロワッサンドーナツ

2016/12/05

まだまだ色々なお店頭でクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物もすいすいしたものも大好きなわたくしにとってはなんて素敵なブーム!

って大やりがいで、思い切りあちこちで買って食べていました。

けど、きのう馴染みとミスドに行ったご時世、一心にそういうハイカロリーなもの食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはトータル考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップしっかりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰って陰ながら調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

こわい!

も嬉しいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは些か食べるリズムを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

猫の音ばっかり見てる

2016/12/02

ボクが小児の時はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は全てボクが近所の引っ越してしまった建物から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

ボクは猫が好きなのですが、結婚してから同居講じる男性や男性の親が猫が不向きということで飼っていません。

それでも最近はPCで猫の映像を見て楽しんでいます。

単に子猫がかわいいと思います。

じゃれて掛かる猫は世で頂点望ましいというほどだ。

猫が飼いたいといった男性のダディに言ったことがありましたが、己の生きているうちは絶対に無理だといわれてしまったのでした。

猫が不向きとか理解できません。

最近はロゼダイヤのリングにはまっている

2016/12/01

ぼくはジュエリーが好きです。

勤め人の時分から18稼ぎのリングやネックレスなどを自分の月収で買ってきました。

その時分は今よりも稼ぎ財テクが安くて、18稼ぎマテリアルのものが多かったです。

それでも最近は10稼ぎのリングとか普通に近所のジュエリーところ

も扱っているのでびっくりです。

ぼくには18稼ぎ以外の稼ぎのジュエリーは無理なんです。

前年、ネットで桃色ダイヤのついたリングを見て次ほしいと思っていました。

ぼくは前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているウェブで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットで桃色ダイヤのムービーばっかりみてます。

Bookmarks
Archive