‘2017/04’ カテゴリーのアーカイブ

音痴君の妄想。

2017/04/29

今日、頭髪仕込みのムービーを検索するのにハマっていらっしゃる。

ファッショナブルでチャーミング、頭髪仕込みが世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込み頭髪だ。

ただ編み込みを混ぜるだけでもファッショナブルですし、色んな仕込みが可能なんですよね。

仕込みを全然、恰も美術一品?芸術?みたいなムービーもあります。

あたしは下手君なので、編み込みは少し開発間です。

ですから、下手君もこなせる頭髪仕込みも仰山調べて、チャレンジしていらっしゃる。

髪は女子の生って言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

いずれ、婦人の幼子が持てたら、やって言えるし…

なんて絵空事もしちゃってます。

それでは標的を探さないといけないですけどね。

あはは。

気晴らしに格闘技始めました☆

2017/04/19

役目というお家の往復を続け10時代。

体調を動かしたいと思いプールに参入しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日教員君の勧めで格闘技の練習に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自が音響に合わせながら一心にパンチやキックをするだけ。

それでもこれがリフレッシュに最高なのです。

最初は45分の練習も疲れてバテていましたが、今では時給の練習も余裕でやりこなすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち取り掛かり、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

いなかで観光する?

2017/04/17

週末のお休みに、仲よしって自家用車で遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何も週末に向けて台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

仲よしたちという相談して、今はまだまだ行くつもりではいますが、きちんと雨風が酷くなってきたならキャンセルにしようかといった話しています。

それでもこのままお家におけるのも惜しいので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもある。

ただしいなかでどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

けれども逆に、県内外から旅立ちに来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝って押しなべて行ったことのないあたい。

光線台下暗しなのかも知れません。

土日、いなか廻りもいいなと憧れ始めました。

連休明け

2017/04/12

それぞれ、連休はいかでしたか?

今回のお休みは上限9お日様取られた方もあるみたいですね。

一般的には5お日様?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終日ゆうべは全国的にウェザーが不安定で、帰郷鉄道が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

やはり連休明けのお仕事はパワーが入り辛いものですよね。

そんな時に体を目覚めさせてくれるのが陽光!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、体にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの百貨店へお散策がてらお出かけしてみましょう♪

甘い物に囲まれて

2017/04/06

急ですが私の好みは手芸だ!

小さい頃から手芸班に入っていたり、祖母に編み物を教わったりしていたのですが、

多少、勝手がわかってきたかな?ぐらいで新しい様々に試しにいってしまうので、

手縫いのマスコットから訪れ、リリアン、ぬいぐるみ組立て、刺繍、ビーズ刺繍、かぎ針編み、羊毛フェルト、編み物etc…

作様々が広がるばかりで技術向上はあんまりだ。(苦笑い)

自分の中ではビーズを使う作は以外と比べれば少し楽なデキだとは思っています。

きのうできたビーズストラップは我ながら上手にできた!

少し前に刺繍の養成意思に作った巾着手提げ袋が汚れてしまったので、余っている布によってパッチワーク独特巾着を作ろうとしてます。

良く組み立てるぞー!!

Bookmarks
Archive